人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな楽しみ♪

7日の文房堂のお教室の時に、情報をブログアップするつもりでちゃっかりと写真まで撮っておきながら発信が遅くってすんません<(_ _)>

●14日まで神保町・東京堂書店創業120周年「豆本づくり」フェア=ふくろう店
いろんな楽しみ♪_a0075800_10104386.jpg
いろんな楽しみ♪_a0075800_10111662.jpg
今日12日は、「化粧裁ち」のテクニックをご伝授いただける機会! 
この化粧裁ち・・・難易度・特Aランク(納得)だそうで
実は、製本教室で一番難儀だった箇所。。。。
マジ・マジ・本文がなくなる?んじゃないか???って思うくらい切りまくった←ど下手です。
←これでも…その後練習をしているのですが。。。この程度(やっぱり下手)


●文房堂B1の展示から
いろんな楽しみ♪_a0075800_10242652.jpg
いろんな楽しみ♪_a0075800_102553.jpg
アートスクールの作品展は終了しておりますが・・・
あおき先生の作品を楽しむ事が出来ます。
いろんな楽しみ♪_a0075800_11495810.jpg
今回の作品展の参加賞いただいちゃいました~by マサコ




最近目にする「ミッキーベア」←ダッフィー
いろんな楽しみ♪_a0075800_1285719.jpg
まさか?我が家にもあったとは(驚)。。。
どうやら数年前フロリダのディズニーコンベンションで発表されたシュタイフ製~

これまた?どうやら?私が購入していた(驚き×2)

叔母の部屋から発見!
ビニールから出してもいなかった(苦笑)

で・・・・日の目を
いろんな楽しみ♪_a0075800_12115118.jpg

か・か・か・わ・い・い~♪

首に{the story of Disney Bear}の冊子が付いているのですが

簡単に
「ある晩ミッキーは、大好きなテディーベアを持ってお城の公園でお友達を待っていた時、ティンカーベルが星の空から飛び出して来て、ミッキーの祈りを聞き入れてクマにPixie Dust(魔法の粉)を振り掛たので生き返ることができました。 ミッキーが興奮して抱きしめるとすぐに、クマの顔が不思議なことにミッキーの頭形に変わりました。ミッキーの大事なお友達です。」
いろんな楽しみ♪_a0075800_12324483.jpg
尻尾の横にもミッキーが!

最近とんと「ディズニーランド」にご無沙汰しているけど。。。
また遊びに行きたくなっちゃいました~

by handtohand-work | 2010-03-12 12:40 | byマサコ・番外編  

<< イースターのカード マトリョーシカのカード >>