「ほっ」と。キャンペーン

春色のノートバインダー

神保町・文房堂の講習**3月は春色のノートバインダーの制作**
a0075800_16331032.jpg
a0075800_1634208.jpg
ノートを好みのリボンを使って閉じる方法です。

ノートの表紙をカスタマイズしております~
お気に入りのノートを作るため(笑)包装紙をミ・タントに印刷してみたんですが・・・もしこの包装紙に見覚えがある方?は多分懐かしい!=こどものかおの紙袋です

a0075800_16435288.jpg
表紙にBind-It-All Perfect Closures Key Hole Silver[BPC2788]を使用しておりますが・・・・これが付いただけでバインダーがグレードアップしちゃって~めっちゃ満足しちゃった(爆)
すごく付けるのが難しい感じがしますが・・・商品包装の裏面(つけ方)を見ながら簡単に付けられます!
今回のバインダーは、2mmのカルトンを使っておりますので表紙に付くバックル部分(裏)に少量接着剤を使うと固定します! 
※接着剤を使わなくっても金具で留めるので簡単に付きますが、バックル部分が動くことがあります 
どうもマイブームになりそうな予感(^v^) 早速先日作った封筒ファイルにも付けてみようかな~

4月からの講習も引き続き継続で楽しませていただきますのでもちブログアップしますね~

a0075800_1795618.jpg
最近はあまり都心に出かける機会がないのですが月に2回の文房堂はリフレッシュにぴったり!って家人は帰りのお土産が楽しみだったり。。。。 で=今回は~満願堂の「芋きんつば」は有名だけど・・・どら焼き! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2010-03-21 17:14 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ボックス作り イースターのカード >>