ボックス作り

3月21日・22日はMARUMIZU-GUMI(まるみず組)で「手提げボックス」と「専用ジュエリーボックス」キットの講習会=メルマガでのお知らせで~ 22日参加しました!(^.^) しっかりと2コマ!
a0075800_15343270.jpga0075800_15345995.jpg

今回の講習会はキットを使っているのですが・・・出来上がるまで丁寧なご指導でしたので、ポイントをしっかりと勉強させていただきました(*^^)v キットなのできちんとした作り方が付いてはいますが、出かける価値あり!!ですね~ 次回の機会は、是非・是非!おすすめです

昨年のどたばた以降お店に伺う機会がなかったので、お彼岸の都内お墓参り後の楽しみって事で(笑) 
お店では、材料・道具はもちろん・キットも充実していて楽しいのですが~
「封筒留めキット」を購入 
a0075800_1654544.jpga0075800_166967.jpg 

早速作ってみました(^v^) マルタックを使ったクロスレター chihiroと作る約束をしているので。。。1つ作ったんですが~ぐっとこらえて(爆)写真を撮ってみました~ キットは、色違い4パターンです!by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2010-03-23 16:18 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< オリジナル 春色のノートバインダー >>