人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅう・レースが好き

昨年10月に作った「ミ・タントで作る封筒ファイル」をリメイクしました~(^v^) 作った物って愛着があるんだけど・・・満足できない部分って=本人にしか分らないのかもしれないけど。。。。 
手に取る→気になる を繰り返す時は~リメイクに踏み切るかも
で・・・リメイク後です♪
刺しゅう・レースが好き_a0075800_20203669.jpg刺しゅう・レースが好き_a0075800_20213464.jpg

使用スタンプは、Just For Funを使っています。 今回は、Martha Stewart(マーサ・スチュワート)のパンチを使って+レース感を堪能しちゃっています~ 
マイブームのBind-It-All Perfect Closures Heart[BPC2786] も使ってみました(*^^)v
刺しゅう・レースが好き_a0075800_2034504.jpg
←リメイク前・・・使っているスタンプも一緒なので違いが分らないかも(苦笑) リメイク後↓
刺しゅう・レースが好き_a0075800_20373137.jpg


27日(土)池袋西武7Fリニューアル・オープンで手芸用品 100IDEES(サンイデー)がオープンしました。11の専門店が集合しています。
大昔=若い頃 100IDEES=雑誌 を持っていたので書棚を探してみましたが流石・雑誌は処分しちゃったみたいで(汗) この響きがなんかめっちゃ懐かしくって(笑)
●久家道子プチポアン
アンティークコレクションから
刺しゅう・レースが好き_a0075800_21325295.jpg
プチポアン刺しゅう教室が定期的に開催されるようで
刺しゅう・レースが好き_a0075800_21342996.jpg

刺しゅう・レースが好き_a0075800_21381960.jpg
昨年叔母が購入していたバック(茶)と私が以前から使っていたポシェット(黒)の刺しゅう柄が同じ(驚)

お店で気が付いた~~~~

で、

帰りの電車内のシートで撮りました(笑)



刺しゅう・レースが好き_a0075800_21454576.jpg


デパ地下もデリカリニューアル
多分デパ地下の方が長く居たかも
スポンサー付きだと遠慮なくあれこれ購入出来ちゃうね~♪
「なだ万ロール」=リニューアル記念
牛肉も入っている巻き寿司
一本=6切=一人一切れ=ペロッと食べちゃったよ! by マサコ

by handtohand-work | 2010-03-29 22:03 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 3月のマルマン講習会 オリジナル >>