人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵葉書を使うホルダーに!

以前「お気に入りの絵葉書をホルダーにカスタマイズ・・2008年 09月 30日」でご紹介していたホルダーの進化バージョンです♪
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_15353144.jpg
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_649222.jpg

絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_15362799.jpg
表紙はクラックルで、背の部分はリネンテープを使っているのですが +Martha Stewart(マーサ・スチュワート)のボーダーパンチを使うことでいい感じの雰囲気になっております(^v^)
ホルダーの中の仕切にお気に入りの絵葉書を利用♪
これで・・・多分完成!?かな~~ ここまで来るのに・・途中寄り道も含めて御覧下さい


どのように進化していったか・・・・今回は(笑)途中も御覧ください~
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_1546585.jpg絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_15472287.jpg

ゴムで留めるタイプのホルダー=サイズを変えて2種類(汗) こちらも中の仕切に絵葉書を使う事を考えて作ってみました

絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_15533131.jpg
このホルダー!アコーディオンタイプだから・・・コンパクトになったり広げたりが出来るのが面白くなって
箱も作ってみました~ここまで作ると?どうなんだろうか???
確かに面白いんだけど・・・箱としての機能は?微妙 1つ目がうまくいかなかったので結局2個目も作成して・・やっと微妙に気が付いた(気付くの遅)
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_1554590.jpg

実は、携帯用お道具箱を作ったら? なんて・・・証拠にもなく懲りずに作ったりもして(大呆)
  今は↓のように便利箱状態になっていて。。。。   携帯↓としては使っていなくって(笑) 
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_13251869.jpg
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_13255891.jpg

絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_1613442.jpg絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_16132359.jpg 
溜りにたまった・古タオル(左)で雑巾(右)を作りました~ってこの山(呆) ちょいと連絡待ち状態って・・イライラするのよね~結局夕方までだったので…この山 多分一生分?作ったかも? by マサコ

おまけ
最近ラー油が流行っているのかな~ 先日テレビでも見たし
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_1622914.jpg
我が家も昨年から確かにラー油の種類が増えています♪
chihiro=餃子を包むのが上手>私。。。?  
規格品だよ!(焼く前にこっそり写真撮っちゃった~) 
絵葉書を使うホルダーに!_a0075800_16223863.jpg 

by handtohand-work | 2010-04-04 16:38 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< リメイクするべきか?せざるべきか? 3月のマルマン講習会 >>