リメイクするべきか?せざるべきか?

chihiroの「ミ・タント紙で作るファイル・・2010・1/15」 ご紹介していますが~~~~
私もその時に作ってみたんです。。。これが。。。リメイクすべきか?悩むところで(爆)
a0075800_135416.jpga0075800_13543159.jpg

表紙部分は、マルタックもかわいいし・・・気にいっているし、勿論ファイルとしての使い勝手はいいんですよ~ なんだけど。。。。やりすぎた~ 
a0075800_1404876.jpg
←裏紙! ついついやり出したら止まらなくなって(呆)
で。。。。ゴチャゴチャになっちゃって
普段持ち歩いても表紙部分しか見せない!って。。。
a0075800_14112434.jpg
マイブームのミ・タントは用途別に分けた状態でストックしているのですが・・・

切り落とし等で細くetc.裁断されている状態のストック袋~ここから使っています=この袋は私用?!だね♪

a0075800_14323758.jpg
「デコポン→商標名 = 不知火→品種名」

清見タンゴール+ポンカンを交配して育成した柑橘。

皮が剥きやすくって甘いから人気があるんですって♪




今日こちらは一日雨が強くなったり弱くなったり・・・寒いです。
朝一叔母の付き添いで病院=防衛医科大学病院→癌治療のための転院先 と言っても抗がん治療はまた別の病院で継続中なんですけれど・・・・入院中に突然起こった「口腔顔面痛」のためペインクリニックに定期的に通っています~ 今日は、1週間の休診後の月曜日だったので超・超!混みでした(涙)

a0075800_14575620.jpg
3/26~4/1迄(+土日は休診だし)病院外来が休診だったんですよ! 電子カルテの導入やシステムの変更+診察室(半分だね)新しくなっていました♪ 新しい診察室は、○○クリニックって感じなんだけど・・1つの科が1つの病院みたいなんだよね~

入院中は工事中?だったようで・・・エレベーターが超満員状態で(大汗)
どこに着くのか?新しいエレベータに乗ってみたくなっちゃた(笑)

まぁ 当分?入院が必要+希望の家族はいない!からね~
a0075800_15113936.jpg
a0075800_15121117.jpg

以前の診察室の前はガラ~ンとしています・・・・新しい診察室入口の写真だけ! (雨で桜を撮らず病院を撮っちゃったよ!)  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2010-04-05 15:25 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< まとめの豆本4冊目 絵葉書を使うホルダーに! >>