まとめの豆本4冊目

文房堂アートスクール ≪雑貨を創ろう Vol.4 Oct.2009~Mar.2010≫ まとめの豆本4冊目!完成です(^v^)
a0075800_154369.jpg

表紙で使用した紙は=昨日御覧頂いた細く裁断されたミ・タントを収納している袋の中から使っています~(使う頻度が多いか?ストックされる分が多いか?) 今回、まとめの豆本は春色です
a0075800_1514847.jpg

使用した紙は= ミ・タント(表紙)+ミ・タント インクジェット専用フォト画材用紙(折り帖)

ミニブックの収納ボックスは4冊分なので~新しい収納ボックスも作っちゃった(^u^) 
次回でご紹介!

ちょうど1年前4月に金沢展で見つけたUSBメモリーの話を書いたのですが・・・九谷焼です!
a0075800_15232666.jpg
使い方が分からなくって=聞くチャンスもなかったし。。。。必要に迫られなかったし。。。。
やっとこ昨日教えてもらい使用しました(苦笑)

chihiroが撮ってくれた写真をメモリーにコピーして渡してくれたのに・・・PCに取り込めなくって=使い方分んないし~ これで・・ブログアップできる?
a0075800_1546595.jpg
これもUSBです~1GB
何処にしまったか?
探しちゃった(汗)
これからは使える!

a0075800_15534446.jpg
テレビでも取り上げられていた----愛知県発 Heart-bread antique (ハートブレッド アンティーク) 
銀座店で購入!(←写真の色が悪くって。。)
テレビで見た数日後(タカラヅカの帰り道)お店に寄ったら長蛇の列(汗) すごいよね~テレビの力って!
集客されてるし。。。。私  
a0075800_15594246.jpg
「天使のチョコリング」だって
焼き立てはそのまま食べるんですけれど~
この空洞! 上手に切らないとね~
オーブントースターで焼いて食べる方が好き! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2010-04-06 16:10 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< イースター リメイクするべきか?せざるべきか? >>