Martha Stewartパンチ特集①

Martha Stewart Punch Around the Pageシリーズは、組み合わせて使ってもよし、コーナーだけでも、ボーダーだけでも楽しめます。今回のシリーズは、幾何学模様のようなものもありますが、蝶々や動物、ケーキなど柄ものなので、組み合わせづらいと思ってしまうかもしれませんが、はっきりしているから可愛い!メインで使って楽しむことが出来るのです。そこで数回に分けて、特集記事を更新致します。

特集1.コーナーパンチを楽しむ
特集2.ボーダーとコーナーパンチの柄を変えて楽しむ
特集3.ボーダーパンチでカードを作る
こんな感じかな・・・・・・順番が前後したり増える可能性もあります!

昨日も、母がコーナーパンチを使ったミニミニカードの記事をupしておりましたが、作っているところを横で見たときに「細かい・・・・私は抜くだけがいいな~」と思っておりました(笑)
ミニミニカードは3×3㎝サイズです。ここまで小さいとパンチのガイドに沿って入れることが出来ないので、パンチの裏側を見ながら、カードのコーナーに合わせてパンチします。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この方法では、見た目がパンチの裏側になってしまうのですが、とてもきれいに抜けるので、ほとんど気付きません!中に白い紙を入れて、「Thank you」や「Just for you」「For you」などの文字をスタンプをして、ミニミニカードの完成です。凝りたい場合は、柄を色違いの紙で抜いて、部分部分を切って、糊付けすると、可愛いです。chihiro

a0075800_20205995.jpg
a0075800_20212076.jpg
a0075800_20214113.jpg
a0075800_2022147.jpg
a0075800_20221744.jpg

[PR]

by handtohand-work | 2010-05-15 20:33 | 道具 | Comments(0)  

<< Martha Stewartパ... 今回のミニ・タグは? >>