「ほっ」と。キャンペーン

ロウ引きを体験

5月の文房堂アートスクール----ろうびきのカードセット 5月はホビーショーがございましたので、5月のアートスクールは1回です♪
ロウ引き・・・って以前だと鮮魚店とか河岸などでよく見かけるグッズだったけど~最近は、ラッピング店でもお取り扱いがある!結構身近なんだけど~それを!まさか自分が作るとは思わなかったヨ(驚)
a0075800_15284157.jpg

ロービキ カミノハコ(ベントウ型/ハガキサイズ)‐既製品 と ミ・タントを蜜蝋を使ってロービキ!後箱に仕立てております。

今回は、揺れて楽しむ♪でカスタマイズしてみました(^u^)
a0075800_1539381.jpga0075800_15393473.jpg

Martha Stewart Punch Around the PageシリーズからABC 123
Martha Stewart Lace Heart Large Craft Punch
Karen Foster Mini Screw Brads
スタンプ=Just For Fun / Stampingtonを使用
a0075800_15491893.jpg
←←封筒とタグもロウ引きしてみました~
ロウ引きすると紙がしっかりとするから・・・ミ・タントは厚紙のよう(驚) 薄い紙でも十分だね
a0075800_15584585.jpg

a0075800_16145578.jpg
ミ・タントのマルマンさんHPからダウンロード出来る「petit cadeau(プチ カドゥ)」ベーパークラフトシリーズ  から今回の講習では1種類・封筒/4色×2枚作りました。


で…残った端紙から
a0075800_1693978.jpg
a0075800_15563538.jpg

タグ~~~~+封筒(次回で) 端紙を上手に使うって結構満足感があるんだけどね~(苦笑)

a0075800_16163127.jpg
EK success- Dotted Circle を使ったミニカードをもらっちゃった(*^^)v
ハンドメイドの楽しさが伝わって来て嬉しくなっちゃった~♪ by マサコ

おまけ----池袋のエチカでハマっているお店があるんですよ~
a0075800_1625129.jpg
美登利寿司(世田谷・梅丘)
ちらし寿司です~ これを購入して帰宅すると。。。皆がご馳走!と言って非常に喜ぶのが。。。複雑なんだけど~ 
a0075800_163665.jpg
エチカの臨時出店で購入!肉巻きおにぎり?初めて食べたよ

遊んで帰って・・・私は楽・・・家族は喜ぶ!→ベストかもね(苦笑)
[PR]

by handtohand-work | 2010-05-20 16:42 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 4色の封筒 Martha Stewartパ... >>