人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のロンド

花束をMartha Stewart Punch Around the Pageシリーズと組み合わせたカードです~♪
春のロンド_a0075800_14354049.jpg

Martha Stewart Punch Around the PageシリーズからMonarch Butterfly
Martha Stewart -  Double Punch Medallion 
EK Success - Daisy Chain
一度にこれだけの素敵な柄のクラフトパンチが入荷すると~どんどん次々遊び心が刺激されて・・・・閃いたアイディアを書き留めておけばいいんだけど。。。忘れる。。。忘れる(呆)←家事!一番したくない事(①アイロンかけetc.)から特に!忘れるみたい(汗) 

追記: Cuttlebugの新しいエンボシング・ホルダーが届きました~ どうやら今回の入荷は2月にプレオーダーしていた商品だけのようです。 ご依頼やお問い合わせの・・『あれ』や『これ』は次回入荷するのかな? 

春のロンド_a0075800_14593539.jpg
本日NHK「すてきにハンドメイド」~~マスキングテープでおなじみの井上陽子さんの放送がございました。
chihiro共々お世話になっております
==あおき いくこ先生==ワークショップで作業中の場面!身近な人がTVに出るってワクワクしちゃう**太って映る?って嘘じゃん(苦笑)
今回バッチリ+録画で楽しみましたョ~(*^^)v

内容は、chihiroが作る時によく注意している事柄だったので・・・・TV見ながら・・chihiro/幼少時から体験している美術教育のすごさにさすがだな~って感心しちゃったよ(^.^) 個人的に「hanaさん」のマスキングテープの使い方を次回試したくなったネ~~ by マサコ
春のロンド_a0075800_15265331.jpg
北海道-六花亭のお菓子
ごろすけホーホー と ごろすけフーフー
洋風人形焼き 
ホーホー(真ん中)がサツマイモの餡
フーフー(両端)が小豆の餡
あまりにも美味しくって・・・こっそりと一人で食べようかな?って悩んだ。。。。

by handtohand-work | 2010-05-27 15:42 | Hand to Hand  

<< 扇子を手作りでね デイジーって可愛いね♪ >>