扇子を手作りでね

6月の文房堂アートスクール----①・②ミ・タントの扇子を作る・・・初夏の扇子を制作です(^u^)
今回の扇子は、ミ・タントの紙を各自の希望色でご用意して下さいました♪

a0075800_14383987.jpg

私の使用した紙は~~~No.336 Sand です。
写真に撮ると??何故か色が違うんだけど。。。。 2枚目3枚目??光によっては?写真の色にも見える??(困)

a0075800_14445632.jpg
今回初めてマイ扇子を作るんだけど~イメージは・・・・
『大奥・・・百花繚乱』 風って(無謀)

○○○○よ~く考えたら。。。。自分が使うのに~あまりにも出来上がりが自分とかけ離れたイメージだと←使えない?! 原因になりそう。。。。マズイわ~って事で・・・ちょい遊び心はそのままにして動きのある「和」のイメージで出来上がりました~(^v^)
a0075800_15233538.jpg
Martha Stewart Punch Around the Pageシリーズのコーナー・パンチを使って模様から透けて見える面白さを堪能しています。
Martha Stewart ‐Double Punch Medallion
EK success- Dotted Circle
スタンプ-Just For Fun
を使っています。
扇子組み立ては次回のお教室で!って思っていたのですが~どんなイメージで出来上がるのか?興味に逆らえず・・・結局午前中頑張っちゃった(笑)
次回は、扇子の箱で楽しもう♪  by マサコ

世界堂・70周年特別企画 (世界堂本店6F 新宿区新宿3-1-1)
あおき いくこ先生 『ぺーパークラフト講座』 
 受講料 ¥1500
7月19日(月曜日・海の日) 午前の部 10:30~12:30   午後の部 14:00~16:00
*申し込みは世界堂各店で受け付けしているそうです。  楽しい2時間の体験講習を是非!
[PR]

by handtohand-work | 2010-06-03 15:58 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 扇子の箱も 春のロンド >>