1/38・・・バースデーカード

お久しぶりです~♪ なんか梅雨明けと同時にメッチャ暑い・暑い毎日で---本日午前中も叔母用事で昼帰宅後///室内は35.5℃ 2階に至っては40.0℃?(本当かいな・・お土産の温度計って正確かな?)⇒こちら埼玉です~ 

Red Heart Storeさんの『グロスマンさんにお誕生日カードを贈りませんか?』に参加させていただきました~ステッカーと共にお礼のポストカードが同封で(*^^)v
a0075800_1421373.jpg


私=久しぶりのステッカーアート?!なので~ブログアップしちゃいます(^u^)
a0075800_1444726.jpga0075800_1451248.jpga0075800_1454177.jpg

ステッカーコレクション?の中から・・・普通だったら絶対に使わない(笑)レアステッカー(only one!)を使用~ってここが使い時?! ちょっとこれがバースデーカード?って感じだけど。。。。楽しくって元気になるカードにしたかったからね~ ムーンウォークでハッピー☆←スライドさせて楽しむ仕掛けです

a0075800_14365227.jpg
カードを送る時に・・・今回1冊に綴じる事を考えちゃってグルッとハートのパンチ(左端)をしなかった事を後悔したんだけどね~なにせonly one! で2枚目が作れない。。。(涙)

ラブメモ2006/Vol.4-銀座・伊東屋さんでのグロスマン・ステッカーレイアウトを思い出し⇒⇒
久しぶりに懐かしくなっちゃいました~ 
by マサコ



今週は、特にかなりタイトな毎日で(←タカラヅカも2回だし)。。。って風邪もひいちゃったし(呆)
a0075800_14465680.jpg
叔母のPET病院・・待ち時間で遅いお昼を一人で楽しんできました~
先日TVでも見た駅前(東村山)のカルガモです。

一度は体験!したかった名古屋発の喫茶店
今回は、隣の駅が病院でしたので~この炎天下(大汗)いそいそと
a0075800_14531012.jpga0075800_14534098.jpg

a0075800_14543384.jpg
コメダ・・シロノワールです~
温かいデニッシュの上にアイスクリームがどどーんと載っているのね
+メープルシロップも付いてくるよ~
店内は、木目調でとってもきれい
混んでいたよ~

一人だからね~いくら炭水化物 だ~い好きと言ってもね~
ついお品書きを見ながら・・・「かき氷」=亡き父の大好物 だったな~って。。。 
父と一緒だったら絶対にチャレンジしていたね~
[PR]

by handtohand-work | 2010-07-22 15:20 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< なんちゃってバック はなのすきな うし >>