人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草・スタンプカーニバル

第4回スタンプカーニバル・・・2010/10/9(土)~10(日)東京都立産業貿易センター台東館5F
本日一人(マサコ)・・出かけてきましたよ~(^u^) 雨があがってよかったね♪

こどものかお「Penny Black社スタンプを使った=ミニブック・ハッピーハロウィーン」講師石田さん
受講目的です♪
浅草・スタンプカーニバル_a0075800_19333016.jpg浅草・スタンプカーニバル_a0075800_19334854.jpg

90分の講習なんだけど~楽しくってアッという間に終わっちゃったって感じ~

会場内は、すご~い熱気!スタンプ人口が増えている事を実感!
もう一つの用事を済ませて・・・会場を後にしました⇒実は・・人ごみに酔うのよ=私(苦笑) 

で・久しぶりの浅草は⇒人⇒人⇒人!
浅草・スタンプカーニバル_a0075800_19205733.jpg
・・・スカイツリーも見えちゃったりしてね~(初見)
浅草・スタンプカーニバル_a0075800_19215667.jpg

浅草寺もあまりの人ごみで。。。。仲見世商店街は、満員電車状態で身動きもままならず。。。人ごみを理由にスタンプカーニバルを後にしたのにね。。。。どうやら浅草は「かっぱ橋道具まつり」も開催中のようで
浅草・スタンプカーニバル_a0075800_19471992.jpg
浅草から蔵前まで歩くと一駅なんだけど~中間地点にあるお店です。我が家の中高年が喜ぶ!(って私も。。。だな)をゲットして!本日も頑張っちゃったぜ! by マサコ


今年は、メッチャ暑い毎日だったせいか? 
浅草・スタンプカーニバル_a0075800_1956351.jpg
朝顔が満開だったり、サルスベリも満開で!

浅草・スタンプカーニバル_a0075800_19582129.jpg浅草・スタンプカーニバル_a0075800_19584175.jpg
金木犀や彼岸花も咲いていて

浅草・スタンプカーニバル_a0075800_2031729.jpg浅草・スタンプカーニバル_a0075800_2033677.jpg
何でもあり!の庭になっております~
彼岸花が終わったら。。。。芝刈りしなくっちゃ~

by handtohand-work | 2010-10-10 20:16 | byマサコ・イベント  

<< クラフトの秋! 食欲の秋? ハロウィン2010 >>