クラフトの秋! 食欲の秋?

9月マルマン教室=メルスリーブック
今回も時間の都合が付かず⇒あおき先生にお願いして材料を分けていただきました(^u^)
a0075800_15265170.jpga0075800_1527827.jpg

a0075800_15283794.jpga0075800_1529084.jpg

ファイル用の金具をセッティングするんだけど~セット時に金具をたたいて固定する方法じゃなくって簡単にパッチっと固定出来るんだよね~これ!道具要らず!表紙を作っていて感激しちゃったもん←簡単じゃん!ってネ

表紙は、
a0075800_15393487.jpg
12x12 テンプレート=Jasmineを使っています。
使用方法は、インクやチョークなどで着色してオリジナルを楽しみます

a0075800_1542647.jpg
今回は~Glimmer Mist=グリマーミスト(Sundance)
を使って超簡単に楽しんでみました

キラキラ**感が・・・最高♪  
なんちゃって高級織物じゃん←TV見ながら出来ちゃうって(*^^)v by マサコ

≪京の銘菓から≫ 今回は2種だけ・・・独断!包装で絞ってみました~
a0075800_1664414.jpga0075800_1671240.jpg

祇園名物 甘泉堂--とりどりもなか 

a0075800_168090.jpg
a0075800_16423615.jpg

俵屋吉富--雲竜

家人の京土産が・・・・お菓子ばっかりで。。。。受けを狙ってお土産を買わないように!って申し渡したんですが~名物・銘菓・・・だってね~何を食べたかって覚えてないよ(汗) 
おせんべ食いた~い(苦笑)
[PR]

by handtohand-work | 2010-10-13 16:29 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 蝶々の切り紙 浅草・スタンプカーニバル >>