人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングが?微妙~

10月マルマン教室=Halloween in Wonder Box です。
今回も材料を分けていただき(汗) 感謝!感謝!・・・時間が出来たらマルマン教室に足運びますネ~♪
タイミングが?微妙~_a0075800_15597100.jpgタイミングが?微妙~_a0075800_15592577.jpg
ブック型の小箱にミニブックとマッチ箱がピッタリ入ります。

一度に3種類も楽しめるって最~高~♪

ミニブックもマッチ箱(外も中も)ハロウィーン*

ブック型の小箱の蓋にストッパー+アクセントでフェルトのカボチャのシールをつかってみました。ミニブックの中とマッチ箱の中の写真を撮り忘れているね~(ボケ) 結構時間がある時は?。。。ない時も(苦笑)何かしらを作り続けているのでブログへのアップのタイミングが?微妙ですみません(^_^;)

ハロウィーンが過ぎ(ってブログのアップが遅すぎ!)巷は、クリスマス色!
先日出かけた「タカラヅカ」のエントランスもツリーが出ていました
タイミングが?微妙~_a0075800_16162592.jpg
確か?!昨年も同じ写真を撮っていたかも~
今年は、後?何度このツリーを見ることになるのか・・・・

タイミングが?微妙~_a0075800_1618511.jpg
銀座のHeartBread ANTIQUE
天使のチョコリングが美味しいです

入口のドアにもチョコリング!
土曜の午後はやっぱり並ぶね
タイミングが?微妙~_a0075800_162559100.jpg
チョコリングだけ購入するつもりだったのに。。。買っちゃったよ! かなり期待して購入したんだけどね。。。折角の材料が生きていない?のが残念 

クリスマス用の限定カタログを貰って我が家のカレンダーをガン見したよ!・・・クリスマスセットを受け取りに銀座!ってありえな~い(←ここは正気!) でも・・食べた~い
カタログを見るとつい諦めが悪くなるョ by マサコ

by handtohand-work | 2010-11-16 16:48 | byマサコ・番外編  

<< ポップ・アップ本って楽しいね Martha Stewartパ... >>