エンボスホルダー+クラフトパンチでお洒落な感じ

先日久しぶりの友人達へのプレゼントに…ハンディーホルダーを作ってみました~♪
はがきサイズです++写真やなんでも挟んで持ち運べるように・・・をコンセプトに作ってみました。
a0075800_1593066.jpg
a0075800_159714.jpga0075800_1595690.jpg

a0075800_15151356.jpg
中は・・・こんな感じ~ 
エンボス+クラフトパンチを使ってちょっとお洒落な感じに出来上がっちゃった(*^^)v
使った紙は、勿論ミ・タント
表紙に使用した色に合わせて中ページを作っていったので・・・手放すのが惜しくなっちゃってね~(苦笑)
流石に一人では使いきれないし・・・・全部巣立って行きました(笑)
a0075800_15251519.jpg
←←試作した時は
ブラッツをホルダー留めに使うつもりだったんだけど・・・
6つ出来上がって~ホルダー留めを作る段階で・・・平ゴムに変更! 中に挟んだはがきや写真が落ちたりしないように←最初に気が付くべきだったのかも。。。。  とか言って・・・ブラッツは次回使ってみようと思っています~メッチャ可愛いもんね(^o^)丿  by マサコ


こんなお菓子見つけちゃった
a0075800_15435940.jpg
トップスのチョコレートケーキは、大好物なんだけど・・・ロールケーキがあるとは(驚) 味は、ブラックタイプ?だ・・・レーズン入  ケーキの箱を見たらどうやらトップス監修!ですって~
HPを見たら~1964年赤坂の旧TBS会館内にオープン!だって懐かしかったな・・・母に食べさせたくって・・・2種類買いに行ったっけ(^v^) 今も最初に食べた時と変わらぬ味!ですね~値段も多分当初とそんなに変わっていないのかも?!(他と比べて・・昔は高!って思ったけど・・・今は安!って思うから)

a0075800_1603925.jpga0075800_161252.jpg
京都の辻利----
宇治抹茶ちょこれーとけーき
チョコレートケーキ?とは、抹茶ケーキだと思ったよ!
今も京都で辻利のお店に入るために行列?なのかな??
[PR]

by handtohand-work | 2010-11-26 16:15 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< カリカチュア ポートフォリオ >>