ポップアップカード?本?

先日chihiroがアップしたポップアップカード・・・・色によって雰囲気が変わるもんで(苦笑) いろんな色をカットしたんですよ~♪、、、、結構切りまくりました→ポップアップ本に←今マイブーム
a0075800_20274950.jpg

こんな感じに大きいバージョン & 小さいバージョン2種類のポップアップ本が出来ちゃった

a0075800_20301154.jpg
最初!これでも考えて2種類の紙を使って・・・・途中マジ変!に気が付いた(遅) 
ちょっと小さいサイズになるので~細かくなると。。。。カットが厳しくって(歳)
a0075800_20304791.jpg
本にするために(・・・・?) 

厳しさもなんのその
表紙にはマーサのパンチを使ってます
ちょっと大きめのクラフトパンチなんだけどいい感じに使えます

聖夜のクリスマス?って感じにしたかったんだけどね~(苦笑)


a0075800_20395243.jpg
こっちは、少し大きめ!カットは楽!
イタリアの国旗?って色合いにしちゃってます(写真は折畳んだ処)
何枚か切るうちにいろんな色を使うのが楽しくなっちゃって。。。
a0075800_20401569.jpg

おふざけ気分だな
表紙にはPenny Blackのスタンプを使ってます

ポップアップって閉じたり開いたりする時が楽しくって♪
クリスマス・ポップアップ本×2
交換会のカードもポップアップ
いろいろ出来ているので・・・後はマメにブログアップ?  by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2010-12-14 21:38 | byマサコ・シーズンズ | Comments(0)  

<< お教室でカード交換会♪ ポップアップカード >>