クリスマス・ポートフォリオ

クリスマス前に慌てて連続投稿しております(苦笑)
多分?今日アップするポートフォリオがクリスマス系の最初制作だった・・・
a0075800_1034274.jpg

a0075800_1042631.jpg
友人たちと過ごした楽しい時間です(^.^)
写真をそのままもらうよりいいかな?って思ったからネ~
a0075800_1045186.jpg





着色は、マイカ! **キラキラ**
マイカ・カラーのお勧めの2種類は~私達の使用頻度でも簡単には無くならない!おススメです
a0075800_10165646.jpg
chihiroと一緒に作る予定のクリスマスカードの時も~色んなものを作り続けていましたので~って・・・カードに仕上げていく過程(色合わせを含め)やっぱりchihiroの方が適している♪ 
ピッタリと作り上げてくるのには流石!
プレゼント用に4つ作って・・・・自分の分は以前作ったクラックルの表紙を利用(苦笑)
サイズ違い・色違い・・・大好きです~(大汗) byマサコ

a0075800_10245895.jpg
ペコちゃんミュージアムでゲットしたケースに収めてみました
小さいお人形なんだけど首ふり人形で・・・可愛い♪
a0075800_10251932.jpg
以前のミニミニペコちゃん人形

これは~

父と一緒にお人形ケースを作りました=凝り性?
こっちの方が・・・愛着があるね
[PR]

by handtohand-work | 2010-12-22 10:36 | byマサコ・シーズンズ | Comments(0)  

<< 製本リングを使ったツリー クリスマス・ポップ・アップ本② >>