製本リングを使ったツリー

今年・この時期・・・何故か?アクティブに行動しております~(*^^)v
な・なんと1日に2つの講習を体験! クリスマス人出もなんのその?? クラフト三昧です~

○世界堂70周年記念『ミ・タントで作るクリスマスツリー』
a0075800_13471466.jpga0075800_1347387.jpg

a0075800_13484340.jpg
ツリー部分は、既に出来上がっていて
グリマ―ミスト・シール・クラフトパンチ・スタンプetc.色んな材料をご用意いただいて*

飾りつけなくっても可愛いんだけど・・・ここは、初めてさんのスタンプ達をメッチャ!スタンプしまくりました~
こんなに楽しく集中してスタンプしたの久しぶりだわ~(自宅だと・・・結構地味~に一人でこつこつ作業する事が多いからね~)
あおき先生来年もよろしくお願い致します(^v^) 

午前中は・・・まるみず組でマーブルを本の小口に!
以前から小口マーブルを???不思議???に思っていたので~いいチャンス! 
小口マーブルは・・・プレスが必要なので・・・製本後ブログでご紹介しますね* 
昨日は、午前・午後とも インク三昧だったかも by マサコ

a0075800_14275330.jpga0075800_14281290.jpg 
六花亭のストロベリーチョコレート
あら?チョコとホワイトチョコ2種類あったんだ

チョコの方は・・・初めて食べました♪ 写真だけのつもりが?あれ??無くなっているね~
a0075800_14325168.jpg
ペコちゃんミュージアムで撮った・・・サンタのペコちゃんです~(^u^)
a0075800_143438100.jpg
今年もケーキは、やっぱり行きつけの不二家で予約

ブログアップ前に既に食べちゃったけどね~(苦笑)
[PR]

by handtohand-work | 2010-12-24 14:46 | byマサコ・シーズンズ | Comments(0)  

<< メリークリスマス♪ クリスマス・ポートフォリオ >>