メリークリスマス♪

慌ててブログアップしたクリスマス関連作品達~最後の今日が一番簡単!って(苦笑)
a0075800_18452077.jpg

Penny Blackのスタンプを使っています~ 着色は。。。。ほとんどしなくっても可愛いじゃん!

a0075800_1931012.jpg
池袋・西武のB1連絡通路に出現したトナカイ 
今日ニュースで有楽町・西武は閉店!って。。 その昔・日劇があったんだよね~あそこ!

a0075800_18554112.jpg
クリスマスって言ったら・シュトーレン(ドイツの菓子パン)とかパネトーネ(イタリア) 今年は、何処のお店で楽しもうか?? 季節感って大事だし~ 。。。。まぁ~自分で作るって手もあるんだけど~労の割にあっけなく食べちゃうもんで・・・ネ~(お手上げ)  今年は、タカキベーカリーのフルーツブレッド! タカキベーカリーって知らなかったんだけど・・・・どうやらアンデルセン系のようで・・・お手軽の割に美味しかったね~
a0075800_19124524.jpg
頂いたお菓子もクリスマス~ 
包装を変えるってアイディアだよね

先日ネットで『東京ベストスイーツ2010』を見ちゃった
好奇心全開でチェックしていたら~いくつか写真を撮ったお菓子もあったりして(苦笑)
+chihiroの先輩のお店もしっかりランキングされていて≪ばんざ~い!≫ 
後日撮った写真+ランキング順位をアップしますね~  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2010-12-25 19:24 | byマサコ・シーズンズ | Comments(0)  

<< あけましておめでとうございます 製本リングを使ったツリー >>