人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Fortune=福

松の内=正月の松飾(門松)を飾っておく期間~最近は7日を指す事が多いようですが、どうやら元々は元日から1/15迄の期間を指すようで・・・・それじゃ~遅くもないかなって事で(苦笑)
Good Fortune=福_a0075800_15405553.jpg
干支の『ウサギ』をクラフトパンチでパンチアートしてみました~≪久しぶり≫
裃で新年のご挨拶!
Good Fortune=福_a0075800_15443945.jpg

ウサちゃんの手でハートを

良い事の多い一年の始まりでありますように(祈り)です。
「ウサちゃん~出番ですよ!」では、イースターのポップアップカードを3部作で作ったんですが・・・ウサギつながりで??

Good Fortune=福_a0075800_15552696.jpg
東京タカラヅカのエントランス
クリスマスツリーの時みたいにずーと飾ってあるわけじゃないからってカメラは持った~オペラグラスを忘れた
Good Fortune=福_a0075800_15555094.jpg

お正月の三が日・何故か?パンが食べたくなったり・・・ドーナッツが食べたくなったりするんですよ~ウサちゃん・パンダ=パン クマ=ドーナッツ あれ?可愛いじゃん!食べる前に写真撮って良かった(笑)
Good Fortune=福_a0075800_1663142.jpgGood Fortune=福_a0075800_1665399.jpgGood Fortune=福_a0075800_1671455.jpg

+朝ドラの影響か・・・只今・お好み焼き食べた~い病です(苦笑) by マサコ

by handtohand-work | 2011-01-09 16:14 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< 手帳を探す あけましておめでとうございます >>