箔を使う

2011年最初の文房堂アートスクールは『箔で遊ぶ新春のBookBox』でした。
1月は、1回だけなので・・・・2時間でバッチリと本型の箱が出来ちゃった(^u^)
a0075800_1449180.jpg
a0075800_14494133.jpg
イニシャルの部分が箔!
アイロンで接着するって簡単!なんだけど~ どうやらコピーの機種を選ぶみたいで?
バッチリ綺麗に転写する紙とちょいと微妙になっちゃったり←結構楽しい!

帰宅後!以前の・・・箔を~確か今でも持っていた?!

備えよ常に!です(*^^)v←断捨離・・・・で・できません(^_^;)
a0075800_1513096.jpga0075800_1515038.jpg

箔・出てくる・出てくる♪ って今も使えるのか?ちょっと試したくなっちゃって~箱にアイロンで転写して楽しんじゃった~途中chihiroがア"~ア"~=ビックリ!(しちゃって) 
~やっちまった(冷汗) 凄くベッタリ箔!・・・完全に接着したわけじゃなかったみたいで====
かすれた感じに箔が残っています(*^^)v

お教室前に・・・銀座で用事を済ませました~久しぶり! ま~ァ!タカラヅカにお伴する機会が多いんだけどね・・銀座じゃん
a0075800_15241892.jpga0075800_15244056.jpg

な・なんと銀座にフリー・カフェ(コーヒー・紅茶が無料!)があるんです~三原橋の近く! 播磨屋・・・おかきが200円で味わえます!運がいいと100円(壊れ)があるんですね~写真の片方は・・・100円!どっち?分らないじゃん by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2011-01-20 15:38 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 新商品=Crop-A-Dile... 春のミニカード >>