人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K&Co.=Cardstock Die Cuts

本日2件目のブログアップです~(^u^)

これまた久しぶりの紙物アイテム! chihiroが使えそうな3種類をピックアップして入荷です。
コラージュにピッタリ!・・・・早速見本に頂いたノートをカスタマイズしてみました(*^^)v
Cardstock Die Cuts-Par Avion[K591783]
一袋に種類も数も結構入っているのでどんどん使うってありなんですが~
私=仮止めテープを使ってコラージュしてから~ミ・タントに印刷してオリジナルペーパーとして使用したんです! 
いつもはデコレーションてんこ盛りにしているんですが~フッと持ち歩きノートは凹凸なしで!でも自分らしく!なんて思ったりして~(今更)
K&Co.=Cardstock Die Cuts_a0075800_163279.jpgK&Co.=Cardstock Die Cuts_a0075800_16323567.jpg
K&Co.=Cardstock Die Cuts_a0075800_1633192.jpgK&Co.=Cardstock Die Cuts_a0075800_16332866.jpg

このノート!ワイヤー部分が紙!なんです(^u^) ・・・A4のミ・タントに印刷して半分がちょうど表紙にピッタリのサイズ!結局色違いで2枚印刷して表・裏=オリジナル・ノートが出来あがりました~手軽・簡単に出来上がるって!なんか得した気分(^u^)  by マサコ

by handtohand-work | 2011-01-24 16:55 | Hand to Hand  

<< 小口をマーブリング 新商品=Crop-A-Dile... >>