「ほっ」と。キャンペーン

サブダにチャレンジ!

2月の文房堂は、サブダにチャレンジ!「不思議の国のアリス」ポップ・アップを作るです(^u^)
大日本絵画でポップ・アップを体験できるキットが出されているんですね~♪
お教室では、パーツをカットする・・・まで作業しました!
で・で・・・寝る前にちょいと組み始めたら・・・止められなくなって(苦笑)
a0075800_11485811.jpga0075800_11492512.jpg

結局・・・組み立てちゃった(^.^)

次回は、表紙を作ろう!だな

a0075800_11513028.jpg
池袋のコーンコースに置いてあったヴァレンタイン仕様の車!・・警備員が2名居たよ

a0075800_11532198.jpg
上京の際は、もれなく・絶対・必ず・美味しい物や珍しい物を購入する!んですけど・・・結構一押し!って思っても美味しくなかったりってあるんですね~それって・・・不味い!なんて逆紹介も出来なくって(笑)

このワッフルは・・・どうやら以前渋谷の駅中でも販売していたようで~
結構オーブントースターで温めてからいただくと・・・美味しい!

※今週・月曜日=叔母の病院に付き合い・・・夕方!あれ?PCの電源が入らないョ!~大汗・大汗
以前のPCも同じ状態で結局直してもすぐにダメ!だったので・・・2度ある事は3度!って嫌じゃん!chihiroが使っているPC・メーカーで頼んじゃいました~10日~14日かかりそうで・・・って3年半でダメ!ってダメじゃん!!ビスタちゃん⇒今度は、Windows 7だ・・・・
今日は、電源が入ったんですが・・・その隙にブログアップしています~さっきは、勝手に終了してしまったので・・とにかく!早く!早く!入力して送信!だな・・・ 私のPCなので・・・
chihiroパソコンは大丈夫です。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-02-03 12:06 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< ビバ・ヴァレンタイン♪ 定期講習‐祝‐初参加 >>