人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ・ヴァレンタイン♪

今年の・・・ヴァレンタイン・カードです~♪ コッテコテに甘~い感じにするのもいい感じかな?って思ったんだけど~すっきりと大人っぽく 『品良く』 まとめてみました(笑)
ビバ・ヴァレンタイン♪_a0075800_1316124.jpgビバ・ヴァレンタイン♪_a0075800_13162399.jpg

スタンプ・エンボシング・ホルダー共にK.Kingdomです。 【※スタンプは完売!】
実物は、写真(ブログ)と色味が違っていますネ(苦笑) 今年は、枚数を作らなかったので~
貴重? by マサコ


ビバ・ヴァレンタイン♪_a0075800_13275221.jpg
ヴァレンタイン時期でもあるので、天使の写真を!

銀座・天賞堂・・(宝石店) 角に天使が! 
もしや?通りを覗いて?いる??
泥棒じゃなくって天使!だね(*^^)v

ビバ・ヴァレンタイン♪_a0075800_13334995.jpg
電源が入らなかった左のヴィスタちゃん! 
マジ・今・普通に使えているんだけど・・・マズイ(大汗)

最初は1台だったから大きな机!って思ったけど・・・最近は狭い!(涙)

先日アメリカから届いたコーナーを使って楽しんでおります(^u^)
使い勝手&いい感じの収納ケースが出来ちゃった(^.^) 作っている時は、楽しいのよね・・次は-何を作ろうか?
コーナーのご紹介!~写真撮らなくっちゃね

by handtohand-work | 2011-02-08 13:59 | Hand to Hand  

<< イーッ! サブダにチャレンジ! >>