エンボスホルダーを使いこなす

2個目の箱(お教室の材料で)~「まるまるミ・タントでガッツリと」です(笑)
a0075800_15374934.jpg

この箱は縁の色で作り上げて(開閉部分もミ・タントです)+エンボスペーパーを使う
3個の中で・・一番手のかかった箱ダナ
箱の装飾のエンボスをダブルトーンにしてから貼っているのでマジしっかりした出来上がりです。
a0075800_1547044.jpg
箱の蓋に窓が付いているので
外も中も楽しめる持っていて楽しい箱!

中のペーパーアイテムに!
a0075800_15512559.jpg

Suzy's Zooのリボンも使ってみました(^^♪

取っ手が付いているので持ち歩いても可愛いかも♪
a0075800_1631959.jpg
文房堂の仲間に見せた時も…
このエンボスに興味があったみたい
まだ十分に使いこなせる処までではないのですが~
←こんな感じに使い方を思索して、山ほどの試作を繰り返してブログでご紹介していたんです~
作り続けていると簡単にできちゃうこともあるけどね♪

a0075800_16162358.jpg
富山の友人のお店―楽天‐山川アイスさん 
リピーターとなっております(^.^)
4月17日でお好み焼きと今川焼の販売終了!を見て~しっかりと頼んじゃった♪ 
あんミックス=小豆あん+クリームチーズ ハマる味なのよ!今川焼を大人買いで=今回20個買っちゃったと言っても一人3個だもんね~(苦笑)お好み焼きは、豚・イカミックスでね by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-04-08 16:38 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< ありがとう感謝!セールについて なんちゃってキャスキッドソン >>