組み立ての違いで楽しむ

ご紹介の間が開いてしまったのですが~♪ 小さな文箱③です。
お教室で頂いた材料は①+②分! 箱を作りながら組み立ての違いでどうしても作りたくなって(苦笑)
結局③を作る事に・・・
a0075800_7523330.jpg

この箱は、①+②の仕組み! 一番簡単な組み立て方が① 一番手のかかる組み立て方が②
その中間って感じ~ 箱のアクセントには、マイブームのミ・タント印刷でマイ・オリジナルペーパーを使用(^_-)  箱の窓の部分には、プリマのお花が入っていた包装資材も使って・エコ??
a0075800_7593036.jpg
箱の開閉部にマスキング・テープを使用しています(^^♪
a0075800_82545.jpg
アメリカの切手
文字が入ってるノネ
消印が薄いといいのにナ

a0075800_8105819.jpg
ここ数日…どうやらヒノキの花粉がピーク!のようで~と言っても全部の花粉にアレルギーを起こすもんで。。。何時もスッキリとしていない!ンだけど 大体この時期!花見は無理!私としては、隔離室に入っていたいんだからね!
で‥桜餅=たねや→桜の写真がダメなら桜餅??って安直(苦笑) オイオイ誰か?1個食べてるしね!

(※1) 初のセール! こちらからの情報がバタバタでごめんね! 初めて!が最後!!で・・何時もとは違うご反響にかなりビックリ!ショップ運営者が現在超多忙状態で・・対応が厳しい!ので個々の問い合わせにまで手が届かないです。 まぁ~楽々こなせる状態だったらセールで閉店は、無かったネ

(※2) お荷物に同封している「Thank You カード」今回で最後となります(涙) 画像は、後程となりますが~~多忙なchihiroとコラボ(苦笑)で作りました~♪ 昨日無事発送までこぎ付けた方については、早ければ本日のご到着かと?! 今回のカードは、「Sow Seeds of Love・・・・=愛の種をまく…」です。この文句が気に入って使用するスタンプを選びました。by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2011-04-18 08:34 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< イースター 元気!を考えたョ~♪ >>