人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!=満足

スタンピングフェスタ=テディベアのラッピング&カード【武田 真理恵先生】  
※マグネット付きのミニカード出来ちゃった(^^♪
完成!=満足_a0075800_15225979.jpg

完成!=満足_a0075800_15234635.jpg完成!=満足_a0075800_1524886.jpg

マグネットが付いているから~遊べるミニカード♪
バックにスタンプしよう~って思ったんだけど~…凹凸があってスタンプは断念その代り=だしっぱだったEkのボーダーパンチ-Daisy Chainを使ってみました=可愛い(*^^)v

完成!=満足_a0075800_15352549.jpg完成!=満足_a0075800_15354743.jpg

リボン結びも自宅練習の甲斐有り・・何とか出来るかな?→意識しないとまだダメ(汗)

完成!=満足_a0075800_15464858.jpg
これまた~ホビーショーで頂いた
「ミゼット」も組み立ててみました(^O^)/

型紙をマルマンホームページからダウンロードしてペーパークラフトを楽しめるって~た・たのしい
by マサコ


オダマキ・・「つまみかんざし」みたいな花は~見ていて楽しい(^.^)
完成!=満足_a0075800_15562599.jpg完成!=満足_a0075800_15564546.jpg完成!=満足_a0075800_1557736.jpg

by handtohand-work | 2011-05-02 16:09 | byマサコ・スタンプ&パンチ  

<< ポートフォリオ② 2011日本ホビーショー >>