ポートフォリオ②

2010/10月~2011/3月迄=文房堂アートスクール講習のまとめ…ポートフォリオ②だけど~6冊目(*^^)v  前回5冊目の時点で6冊目の表紙部分を作っていたので~楽勝?!
今回はメタリックペーパーだよ!
a0075800_1395091.jpg
a0075800_13101356.jpg
ケースには、4冊入ります。
ミ・タントの切れ端を使っているので~使い切りする満足感度がアップ(苦笑)
~結局端紙を捨てられないんだよね~♪(←ケチとも言う?)
a0075800_13103674.jpg

6冊目は、ちょいと気張って?本文に文字を入力して印刷してみちゃった⇒ちょっとずつハイテクになっているかも(笑)
a0075800_13304328.jpg
7冊目の表紙を作るつもりが~~編み方を試したくなっちゃって⇒3個目のケース分に踏み込んでしまった(呆) 

7冊目の表紙⇒9冊目になる(苦笑) 

2個目のケースから一番上ポートフォリオ表紙=ケース用で作った紙!こだわってみたくって

5月5日は「こどもの日」=柏餅を食べる日?みたいな
a0075800_13482428.jpga0075800_13484755.jpga0075800_13492012.jpg
a0075800_13494029.jpg
⇈「たねや」柏餅のお餅が少し甘い!
どさくさに紛れ(苦笑)バームクーヘンetc.も注文しちゃった
←本郷3丁目東大の近くのお店らしい=どら焼き 
焼印がこの時期にぴったり!って思った

今年に入ってあれこれと色んなお店にチャレンジしているのには理由があって=父の行きつけの和菓子屋・保谷「虎月=こげつ」さんが我が家の定番の味!だったんだけど~昨年お店をたたんじゃって★★食べたい!★★一心★★ 巡り合わないね~   
※慶事の時は!絶対に虎月のおじさんのお赤飯で!お祝いしようって思っていたんだけど最後にお願いしたのが叔母①の退院祝い!だったね~ オイオイ! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-05-05 14:13 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< お好み焼きだよ♪ 完成!=満足 >>