カリカチュア

時々カリカチュア・ジャパンのHPを見る事があるんですが~たまたま・久しぶりに見たら体験講習会の講師=トップアーチストの方が浅草店にブースインするとの情報が! 
トップアーチストっていい響きじゃな~い(笑) 
a0075800_138521.jpg

出来上がりって最後に見せてもらえるんだけど。。。。
これ??私??大汗・冷汗・涙目で目が点

人物を単に似ている絵だけじゃなく、見ていて楽しくなるユーモアたっぷりな画法で表現する手法 なんじゃ~? って今更遅い(大泣&号泣) 
私、この日に出かけるために万難を排して=この時間を確保するためにどんだけ苦労したか!
ホンマ言うた?ら~~この絵に料金を支払ってスカイツリーから飛び降りもしないで帰宅した私がスゴイ(・_;)
この絵にリンゴを持たせて+空気を抜いたら=白雪姫の魔女のおばあさんダヨ!

a0075800_13213494.jpg浅草店で2人のアーティスト+アーティストの卵さんにも書いてもらったんですけど
最初が上だからね~~こうなったら!なんでも許せるって感じ(苦笑)
優しい感じだからこっちの方がズーッといいかも
a0075800_13215721.jpg
卵さんの絵は、目と鼻と歯は私なんだけど総合すると違う!どんどん書いて勉強しなくっちゃね

a0075800_13375896.jpg
今回は、急だったし‥叔母②も連れて浅草へ

タカラヅカ!調に
1人はその場で、叔母①は写真からです。

二人が楽しい気分になってくれたらまぁ良かったかも

私=遺影をカリカチュアにしたろか!って思っていたんだけど=止めた!もん
気持ちが軽くなって楽しい気分となる事を提供するって難しい?かもしれないけど…私の周りの方々は、努力しているな~って思いました。自分も人に教えたりetc.の時は、満足できる楽しい場を作れる自分でいたいです。by マサコ
今日はブログを書いていて・昨日は帰宅後:症状「頭が重い」「疲労感」つ・つかれた(苦笑) 
a0075800_13551833.jpg

[PR]

by handtohand-work | 2011-05-10 13:59 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 楽しんでます お好み焼きだよ♪ >>