楽しんでます

Cath Kidston(キャスキッドソン)柄って最近よく見かける!アイテムになっている??マスキングテープまであるんだもんね(驚)
ペコちゃんのバックは平気で持っているんだけど!なぜかキャスキッドソンのバックは?抵抗があって=手を出しておりません⇒花柄が似合わないとか。。。(寂)
でもさ~流行やはやり物って持っていたい(^_-)心理って働きませんか?
そこで・・・ここは自分らしく?作ってみましたよ~
キャスキッドソン・ケースです。
a0075800_11283432.jpg

お教室で頂いた材料の中にキャスの紙があったんです!それを増殖させたら3個に(苦笑)
a0075800_11371254.jpga0075800_11373322.jpg
a0075800_1138794.jpg
ケース1つだけ作るつもりが?
色合わせや作り方を色々試したくなって結局増えました(恒例)
最近我家でも増え続けている物の収納ケース
a0075800_1149381.jpg

このケース達も実は、収納用で作ったんですョ

箱の中を見れば分かるんだけどね~ひ・み・つ

1個は、今回サプライズのプレゼントに使っちゃう?~って思っているので内緒!←だってサプライズだから(^O^) by マサコ

a0075800_1223519.jpga0075800_1225472.jpga0075800_1231723.jpg
a0075800_1234146.jpga0075800_1241776.jpga0075800_1245235.jpg

今週は、台風1号の影響らしくお天気が~昨日は蒸し暑く!今日はメチャ寒い!し雨が降り続いております。家に居てPC見ないし?なんて言っても~電源を入れればやっぱりブログに入る・・・と。。。一番最初に見えるのがあの絵じゃ~イヤ(;_;) だもんネ でも、あの絵は、ああなっちゃダメって自戒の意味で載せました(前向)
[PR]

by handtohand-work | 2011-05-11 12:29 | byマサコ・番外編 | Comments(6)  

Commented by あすひめまま at 2011-05-15 07:29 x
はじめましてあすひめままと申します。
一度SHOPで買い物させて頂いてました。
お店絞めちゃうんですね~残念・・・
私もこれ作ってみたい~や食べてみたい~なんて思いながらちょこちょこ拝見させて頂いてました。
今回どうしても教えて貰いたくてコメント書かせて頂きました。キャス柄のボックス凄くかわいいな~と
このキャス柄はどこで手に入れたんですか?
私も作ってみたくなり・・・検索したのですが分からなくて・・・もし差し支え無ければ教えて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by handtohand-work at 2011-05-16 13:22
あすひめままさま
shopご利用ありがとうございました。
こちらのブログはショップの商品のハウツーとして始めたのですが~私(マサコ)がブログ記事を書くようになって「何でもアリ?!」となっております(汗)
と言っても‥ショップの一部として記事を書いていた時は、プライベートで楽しむ!部分はブログアップしていなかったのですが、クローズしておりますので=これ遊んじゃいました。

キャス柄ですが、便箋?を印刷して使いました。
ブログにアップしていて変!なのですが
あくまで、個人用として楽しむ為に使いました。
もし?営利を目的とされる場合は、使用しない方が賢明です。 by マサコ


Commented by あすひめまま at 2011-05-17 19:29 x
コメントありがとうございます。
なるほど・・・便せんを使ったのかな~とは思いましたが、紙が薄いし・・・と思ってました。なるほど・・・
アイデアですね!営利的には使用しません。
Commented by handtohand-work at 2011-05-18 07:23
あすひめままさま
今回:書き込みをしてくださったタイミングを利用させていただきました。
ちょっとブログアップをためらったのですが訳あってアップ! ブログの中で作り方に踏み込むようだったら上記の内容を記述として残す!つもりだったのでいいタイミングだと考えました。特定個人への注意ととらえないでくださいネ。

ブログを拝見して、サクラクレパスの認定講師=私もです。 私は、かなり存在が消えかかっているけどね~(苦笑)
これからもハンドメイド楽しんでくださいネ by マサコ
Commented by あすひめまま at 2011-05-22 19:36 x
そうだったんですか~ぜひ今度機会があったらお会いしたいです。何かイベント参加の時誘って下さいね~
Commented by handtohand-work at 2011-05-23 13:02
メモラビリアートも大阪の方のほうがアクティブだな~っていつも感心しておりますが‥こちらでは、なかなかお教室でお目にかかるチャンスも少ないんですものね♪
もっと都心に近いと楽しみも多いのかな?っていつも思うけど~ 何処かでばったり!ってワクワク by マサコ

<< 写楽と似顔絵 カリカチュア >>