人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんでます

Cath Kidston(キャスキッドソン)柄って最近よく見かける!アイテムになっている??マスキングテープまであるんだもんね(驚)
ペコちゃんのバックは平気で持っているんだけど!なぜかキャスキッドソンのバックは?抵抗があって=手を出しておりません⇒花柄が似合わないとか。。。(寂)
でもさ~流行やはやり物って持っていたい(^_-)心理って働きませんか?
そこで・・・ここは自分らしく?作ってみましたよ~
キャスキッドソン・ケースです。
楽しんでます_a0075800_11283432.jpg

お教室で頂いた材料の中にキャスの紙があったんです!それを増殖させたら3個に(苦笑)
楽しんでます_a0075800_11371254.jpg楽しんでます_a0075800_11373322.jpg
楽しんでます_a0075800_1138794.jpg
ケース1つだけ作るつもりが?
色合わせや作り方を色々試したくなって結局増えました(恒例)
最近我家でも増え続けている物の収納ケース
楽しんでます_a0075800_1149381.jpg

このケース達も実は、収納用で作ったんですョ

箱の中を見れば分かるんだけどね~ひ・み・つ

1個は、今回サプライズのプレゼントに使っちゃう?~って思っているので内緒!←だってサプライズだから(^O^) by マサコ

楽しんでます_a0075800_1223519.jpg楽しんでます_a0075800_1225472.jpg楽しんでます_a0075800_1231723.jpg
楽しんでます_a0075800_1234146.jpg楽しんでます_a0075800_1241776.jpg楽しんでます_a0075800_1245235.jpg

今週は、台風1号の影響らしくお天気が~昨日は蒸し暑く!今日はメチャ寒い!し雨が降り続いております。家に居てPC見ないし?なんて言っても~電源を入れればやっぱりブログに入る・・・と。。。一番最初に見えるのがあの絵じゃ~イヤ(;_;) だもんネ でも、あの絵は、ああなっちゃダメって自戒の意味で載せました(前向)

by handtohand-work | 2011-05-11 12:29 | byマサコ・番外編  

<< 写楽と似顔絵 カリカチュア >>