50色の色見本帳

5月の文房堂の講習内容は~ミ・タントの色見本帳~
50色のボタンが並んでメッチャ可愛い♪
a0075800_11411158.jpg

お教室の材料は、完璧な準備だったので~自宅に戻ってボタンに仕上げました(^O^)
1個のボタンがミ・タント5枚重ねているんですョ⇒ボタン1個5枚×50色=250枚/1人分
写真でお分かりになるかと(苦笑) そーなんです!この色見本帳をchihiroも欲しい!って…
ハート型のボタンを作っておりましたので~どれだけ準備が大変か!実感(汗)---パンチを使うんですが~紙は噛むし 50色もあるからきちんと個袋に分けないと!
a0075800_11594619.jpg
はがきサイズのミ・タントもご用意くださいましたので=全色揃っているって「圧巻」メッチャ♪ワクワク

私=基本 パンチをする時って端紙使用と決めているので⇒合理的?ケチとも言う
端紙入れの袋を全部出して!広げて!
探した・・探した50色分!(^.^)
結構使っているもんだ!と思ったけど~たった1色#431=Steel Gray 使った事が無い!と判明(写真に1個ハートが入っていない処!がその色)
※chihiroの表紙希望=Light Blue~~ ってA4の大きさでは販売されていないので・・・私も使いたいし!次回の文房堂で全紙買いかな? 
完成迄、出来たボタン達で癒されよう(^^♪ by マサコ
a0075800_12254987.jpga0075800_12261119.jpga0075800_12263010.jpg

池袋の地下に行列が! 『東京初登場!!』だって・・匂いに負けて並びました(^O^)/
焼きドーナッツってあんまり好きじゃ~なかったんだけど・・・カロリーが気になる位なら食べるな!って思っていたからね。。。でも、これは別物!シュークリームの皮みたいだったよ=結構好きかも(苦笑)箱がトランク柄・・「この箱好き!」ってchihiroと盛り上がりました♪ 
[PR]

by handtohand-work | 2011-05-23 12:45 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< The Box と タカラヅカ 写楽と似顔絵 >>