人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Box と タカラヅカ

先日タカラヅカへ向かう電車の中で~な・なんと≪The Box≫のシャツを着ている方が! 
ガン見です(^_^) 
以前ネットでお店を探した事があるのですが‥結局分からず仕舞いで=諦め!今回マジ検索しちゃいました~
The Box と タカラヅカ_a0075800_13103445.jpg

The Box=クマのキャラクターをアップリケで表現しながら商品に取り入れている!
The Box と タカラヅカ_a0075800_1320871.jpgThe Box と タカラヅカ_a0075800_13202692.jpgThe Box と タカラヅカ_a0075800_13204583.jpg

去年閉店した吉祥寺・伊勢丹の1Fに入っていた時に購入した丸筒型の手提げです(大昔)

残念ながら既に閉店(涙)やっと見つけたブログの記事が 2005.6月だったので…かなり時間がたっていますネ~ 30年デザインしていた方が引退されたのが原因のようで・・復活が無い以上新作に出会う事も無い!(寂)
The Box と タカラヅカ_a0075800_13383614.jpgANAの限定バックをちゃっかり持っていたりして(^^♪

ファンは、多かったと思うよ~ 

年配の方だったけど‥変じゃ~なかった=きっと愛用のシャツなんだ!ネ・・
私も購入しておけばよかった~。。。(遅)

検索して気が付くこと 
Around The Block=Punch +Emboss をご紹介した事がありますが、ここも閉店 
Rusty Pickleも閉店‥ランス・アンダーソンさんの講習楽しかった♪
ショップの閉店を入れ替わりと言ったらそれまでなんだけど・・今回思ったのは、検索しても探せないってすごく寂しい!  
ショップ名を決める時の事や色々の思い出があるHand to Hand ⇒ブログだけでも頑張って残すぞ~(^.^)と思いました(今更) by マサコ
The Box と タカラヅカ_a0075800_1419220.jpg
大震災後、舞台最後にはトップから募金のお願いや思いをメッセージしてます
The Box と タカラヅカ_a0075800_14195184.jpg
観劇者は、老若男女と各層幅広く
タカラヅカ人気がうなずける(^^♪

by handtohand-work | 2011-05-25 14:59 | byマサコ・布物語  

<< 50色の色見本帳① 50色の色見本帳 >>