50色の色見本帳①

な・なんと欲しかったミ・タント=Light Blue が手元に(^O^)/
基本的に同じものを作る時は、全てが揃った時点で一気に作り上げる!ンですョ
紙が揃うまで~作業中断!ってちょっと思ったんですが…今回は、自分の見本帳+chihiro見本帳 まず最初に自分の分だけ先に作っちゃお~と===作りだした処で!欲しかった紙が手元に(*^^)v
2冊だけのつもりが~~
a0075800_2262620.jpg

3冊になっちゃった(苦笑)
ボタンの準備が250枚って。。。ちょっと‥ここの準備が大変!なんだけど~大変さが吹っ飛ぶ可愛い見本帳に**自分見本帳+chihiro見本帳+予備?!**

a0075800_2132978.jpg
◎Glimmer Mist を使って表紙をキラキラ
a0075800_22182267.jpg 自分用:この中の部分でLight Blue の紙を使いたかったんだけど~紙の色をちょいと変更!

地味目モードだったんですが~グリーマーミストを出して箱を着色する!時に~~面白半分で表紙にもミストしちゃった♪
見本帳②と③は後日

a0075800_2232577.jpga0075800_22331565.jpg

{子供の日}用に箱の着色を楽しむ!
着色したくて(^^♪ 考えたのがグリマーミストで遊ぶ! キラキラしている箱って楽しい

chihiro幼稚園の時に通園用に作った肩下げバック⇒現在は肩紐を取って使っています
a0075800_22452637.jpga0075800_22454498.jpga0075800_2246148.jpg

バックの蓋を閉じた時・開けた時・裏から見た時
どれもが一つの絵になっているように作ったって‥今見ても呆れる位かなり凝ってますね~
確か、その後からバックが無地!の指定になったような記憶が。。。(苦笑) by マサコ 
[PR]

by handtohand-work | 2011-05-29 23:00 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 50色の色見本帳② The Box と タカラヅカ >>