アジサイの季節♪

6月の文房堂は、「あじさいのフレームボックス」です。次回15日で完成に近づくかも!?
普段講習当日夜!昼間のノリで作っちゃったりする事が多い??けど~
今回は、フラワーアート系は苦手! 生け花とか・・まるっきりセンスがありません=私(汗)

でも~作り出したら楽しい♪じゃん
a0075800_1530414.jpg
花弁がたっぷりと残りそうだったので
ここは、使い切り
a0075800_15315585.jpg

只今・・脱線して~余分?な花を使う算段を目論み中~~出来上がりは後日かな??

2年前に我が家のTVは、地デジ化(2011/7月アナログから地デジに移行) しております。当時唯一のTVがブラウン管=20インチの極小サイズで!「ロケットが曲がって?」映ってやっと地デジ化に踏み切った! 20インチからな・なんと37インチ~(^^♪ ほとんどテレビを見ない生活から一転「テレビ大好き!」生活に(汗) 
先日韓国ドラマ「イタズラなKiss」のタイトルが懐かしくって・・スジが漫画と一緒!だった・・・テレビの番組ってあまり気にした事なかったんだけど・・・韓流ドラマが多い事に気が付いた(遅) 
a0075800_16103612.jpg
漫画を読み返して~日本版は、直樹=柏原崇 琴子=佐藤藍子 漫画に帯が付いてました。
原作者の多田かおるさんが1999年に急逝されたので「イタズラなKiss」は、23巻で未完のまま終了!。。。残念  やっぱり続きが見たかった('_') by マサコ

※Sew Easy=ミシンを使わずにステッチが簡単に出来るツールです。全種類の替刃がセットされています。こちらのセットは、あと1つで終了=閉店なんだけどね 
送料払っても絶対にお得でっせ♪←完売致しました。感謝! 
[PR]

by handtohand-work | 2011-06-12 16:34 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< お好み焼き名人! 50色の色見本帳③ >>