お好み焼き名人!

お好み焼きを我が家でチャレンジで焼いてから~ 世の方々は・・はて?お好み焼きを自宅で楽しむのだろうか?→ここは他力本願の私が??興味津々 近所のスーパーでも「お好み焼きコーナー」がある事を発見(驚) スーパーでも試食販売していたんだ(驚×2) 絶対に自宅で作るものじゃ~ない!って信じていたから購入しないものを基本試食はしない!ので・・ちょいとしたカルチャーショック
a0075800_21245129.jpg

「お好み焼きだよ♪ 20011/5/8」到来物のお好み焼き材料達を使って作ったのが写真! 
なんか足りない?って思ったら・・青のりが無かった(遅)
a0075800_21312628.jpg
ちゃんと購入!
しっかりと試食もしちゃったり・で・購入(笑)
a0075800_21334418.jpg
試食も確かに美味しかったんだけど・・・
「ふんわりお好み焼き名人」を入れた方が絶対に美味しい!(断言)
この「お好み焼き名人」を探した・探した~~池袋のデパートや高級スーパーも上京の際は、片っ端から捜し歩いて⇒ネットショップに落ち着きました~(呆) ネットショップあなどるなかれ=便利だわ(^_-)
次は「豚・イカのミックス」がいいね♪って、バカ言ってんじゃないよ! 
家族には大好評です(^O^) ※教えてくれてアリガトね by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-06-13 22:05 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< あじさいのフレームボックス アジサイの季節♪ >>