あじさいのフレームボックス

「あじさいのフレームボックス」完成です~♪
a0075800_1510303.jpg

木製ボックスのように見えますが・・・クラッキングした紙を使っているんですネ
ミ・タントを使っているんですが~作業中は、壁紙を使っている?って錯覚する位クラッキングしたので厚みが気になる!けどしっかりとした箱に仕上がりました(*^^)v
a0075800_15235858.jpg
花芯=ビーズなんですが+スワロフスキーの花芯を足しています**キラキラ**
a0075800_15264767.jpg
箱の感じは、この時期にピッタリ!
a0075800_15292654.jpg
和紙シートを表紙に使う!
つもりが
慌てて作ったら?
??花と色味が一緒で??
困った。。。で!裏に使いました~(笑)

a0075800_15351882.jpg
スーパーに「お好み焼きコーナー」がある事にビックリしたんですが・・・行きつけだったのに知らなかった(呆) 
たこ焼き用/粉・ソースやもんじゃ用/粉・ソースもあったりして(驚)
よーく思い出してみると。。。私、昔は作っていたんだっけ(ビックリだね)←他人事?
美味しくなかったから=自宅で絶対!作らない物になったんだと思う
お好み焼きを焼くのに・・先日28cmのおNewのフライパンを使ったんだけどデッカイ・フライパンは一枚ずつ焼くには大きすぎ・・20㎝の小さなフライパンを使ってみたら~大きさはピッタリなんだけど、出来上がりホットケーキみたいで(笑) 
クラフトだけじゃ~なくって・・多分・私・納得するまで作り続けるタイプなんだ(・_;) 
たこ焼き器を探していて、ティファールのおNewのフライパンを見つけちゃったョ (ツイテル) 
備えよ常にだからね! 評判いいからたこ焼きも焼いちゃったりして(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-06-17 16:07 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 手帳カバー お好み焼き名人! >>