手帳カバー

アジサイ用の花弁(フレームボックスの残りの材料)を使って手帳カバーを作ってみました(^^♪
持ち歩く?には・・ちょっと難ありかも(汗)
a0075800_13163537.jpg
今使っている手帳とは~ガラッとイメージを変えて!でも重ねて置いても大丈夫! 
裏は、グリマーミストを使って地味に?「花」
a0075800_13171117.jpg 
※普段から外出時には、帰宅時の買出し荷物を考えて極力荷物を減らす!⇒手帳は、絶対持たないけど・・自分的には必要!=私には、ピッタリ(*^^)v


気温は、30°超えています~暑 今週の予報だと・・メッチャ梅雨空?だと思っていたら朝方雨が降った後急に晴れ上がったので蒸し暑く~今年の夏が恐ろしい
先日、富山の「山川アイスさん」から立山連峰から生み出す富山の美味しい水!を使った【かき氷】を購入!
a0075800_13342320.gifa0075800_13344697.gif

山川さんのショップから画像を使ってます~
a0075800_13365670.jpg
200mlと450mlって画像では分かるんだけど‥実際の大きさが??
我が家の冷凍庫(苦笑)⇒⇒450mlです。
メッチャ大きいです!
一人でこっそりと食べるつもりが=無理!
普通に食後に一個!=家族でかき氷食べてます~
毎日1個でも消費が早い(呆) 
ちょっと贅沢?かもって思ったんだけど~お水が美味しいと氷も美味しい!(当たり前?)
絶対にかき氷を食べない=頭が痛くなる?!理由で==何故か?一緒に食べてるじゃん
「おいしいね~」なんて言っちゃってさ!
a0075800_1347125.jpg
先日送られてきた「富山産直便」の冊子にも「山川アイス」さんカタログ初掲載されていました♪
スゴイ!ブラボー!よッ地元の名店!(拍手)

郵便振替も出来るようになっていたから便利!
きっと夏=かき氷---冬=今川焼(あんミックス)+お好み焼きも買うと思う(冷凍食品より美味しいし!手が無い時のイザ用が必要!だしネ)  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-06-21 13:59 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< スタンプワンダーランド2011 あじさいのフレームボックス >>