思い出が写真と共に!

思い出が写真と共に!って事ありませんか?
ちょっといい感じの出だしで・・・(笑)

ここかよ!って感じなんですが~

カール・レイモン=北海道の物産展etc.でも有名なハム・ソーセージ店
a0075800_7442081.jpg
大昔!の写真と共に
函館の旅先で出会った!カール・レイモンさん

ウィンナーの袋に「胃袋の宣教師カール・レイモンの心と技を受け継ぐ名品」だって♪
a0075800_7482623.jpg


白黒!写真なんだけど~ご本人から写真を貰ったのよ・・既に有名人だった!きっとお気に入りの写真をくれたのかもネ 
ウィンナーを購入してフッと思い出して写真を探しちゃった(*^^)v by マサコ

先日TV-≪仁≫最終回でしたね~ 全部見ていたような?見ていないような?TVを集中して見ることが無い?もんで・・(汗) 
a0075800_843769.jpg漫画が原作だってご存知と思いますが~漫画とTVのスジが微妙に違うのでどちらも面白い!

既に漫画では完結していたので・・放映前に借りて読みました~♪

「20世紀少年」=映画にもなったけど・・漫画とスジやシーンが実写(映画)も同じだったので、かなり豪華なキャストだったけど珍しく映画は見なかった~ 
あれだけ漫画にハマったのに(苦笑)
a0075800_8165878.jpg

六花亭~おやつ屋さん おやつ屋さんの箱の中に1枚入っているクッキーです。
このクッキー・・心がほっこりします。
[PR]

by handtohand-work | 2011-06-28 08:24 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 近況報告 クロステープ >>