人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたボタン!

いや~埼玉、梅雨明けはまだなのに先週から毎日あっついです(汗) 節電モードで扇風機だけで我慢すると。。動く度に扇風機を持ち歩かないと!既に汗と共にやる気も流れた感じ(苦笑)

色見本帳を3冊(自分の+chihiroの+予備?)作って
この期に及んで・・クイックカッツのボタンのダイを入手したもので~(笑)

作っちゃった(苦笑)
またまたボタン!_a0075800_15492980.jpg

またまたボタン!_a0075800_1550209.jpg
4つ穴ボタンです~♪
またまたボタン!_a0075800_15512755.jpg
エンボスホルダーやレースを使って

またまたボタン!_a0075800_15553939.jpg
ソーイングボックス?って感じ
(最近ソーイングしていないけど) by マサコ

(余談) 先日chihiroが「近況報告」を書いておりましたが、ネットショップを6月末で閉鎖してこれから『個人事業の廃業届出書』を税務署へ提出して本当に最後となります。 
先ほど、Hand to Hand のミニカードが何枚になったか数えてみたら**70枚**ありました(^^♪ ☆ブログ3周年☆の時に37枚でしたので・・結構地味に頑張った! 
最後のショップのカード「Sew Seeds of Love・・・・=愛の種をまく…」が二人で作った最後のカードになりました。一緒にクラフトしていても結構二人で作るって無いもので~手元に残ったミニカード達は、良い思い出となります。寂しい気持ちもありますが、前向きである事が慰めです。
本当にありがとうございました!感謝

by handtohand-work | 2011-07-05 16:11 | byマサコ・番外編  

<< アンケートちゃうんかい? 近況報告 >>