アンケートちゃうんかい?

気が付いたら・・梅雨明けしてました!確かに例年より早い!(呆)~~~今日は既に気温は、体温を超えてるし。。。マジ今年も酷暑まっしぐらか??(大汗)

先日スタンプの募集に呼応して提出したATCa0075800_135610100.jpg
提出作品が参加プレゼントと共に戻って来ました~(*^^)v

なんかメッチャ得した気分

a0075800_13584566.jpg
こちらは、お礼のお手紙と共に…

ATCを交換したって感じですね~

赤レンガの方は、タイミングよく時間があったので出掛けられたのですが・・秋葉原の方は、既に予定が入っていたので残念ながら作品だけの参加!でした~スタンプを楽しむ方が増えているって嬉しいな~ by マサコ

ニュースetc.で最近よく耳にする・・「ストレス・テスト」?なんじゃい?横文字分からん!
調べてみたよ~~Stress test=健全性検査 金融経済用語で使っているみたいだけど~
【不利な仮定(ストレス)を設定し、結果・銀行の自己資本率や国の経常収支etc.が基準内に収まるかどうかを判断=健全性検査 2009年アメリカで不安を解消するために行った事で有名になった言葉】
どうして??原発問題で使われるのか?判らない???
大震災後4か月が過ぎ・・ニュースで復興の様子が映し出されると少しホッとしますが~~最初聞いた時は、被災地の皆さんのストレスを検査?するんだって思ったよ!
願いは、生きとし生けるすべてのものに幸あれ平安たれ!なんだけど
[PR]

by handtohand-work | 2011-07-11 15:03 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 夏をATCで またまたボタン! >>