本日も集中豪雨なり

昨日は、8月1回目の文房堂-ペーパークラフト~雑貨を創ろう~あおきいくこ先生講習会の日
「ごとうけい紙工作展-2011」表参道ヒルズ西館1F Gallery80    8/2~8/7   8/10~8/14
行ってきました~と言っても入れなかったんだけどね(大汗)
a0075800_14504737.jpg
撮影が入ったみたいで。。。
ギャラリー内はてんやわんや?
 
写真は撮れなかったので~行った証拠に入り口だけで(苦笑)

a0075800_14562357.jpg




折角。。。表参道まで足を延ばしたので~某高級バックの⇒⇒⇒
ショーウィンドウ! なんだけど??? これ見ても商品とイメージが結びつかない??
ひょっとしたら?気球にぶら下がっているのがバック?だったりしてね

a0075800_1565228.jpg
2005年のホビーショーでアメリカから来賓としてDee Gruening さん(Posh Impressions)
スクラップブッキングのゲストで、レイアウトのアクセントに教えてもらった折り方を後日カードで遊んだ分です。
昨日話題になった折り方で・・
これを探すのに‥時間がかかって+名前も思い出せず⇒【ここはchihiroが居れば!】と思ったらひらめいた~HPで体験記の記事を書いていたじゃん 作り方が書いてある本は昨日出してくれたんだけどね~昨日・外出前にカッターの刃を探し・今日も探し!この探し物ばっかりしている時間~無駄しているように思うけど‥思いがけない物を見つけると得した気分^^; by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-08-04 15:37 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 思い出がミニアルバムと共に 路面電車(都電)100周年 >>