思い出がミニアルバムと共に

8/6=広島原爆の日 TVで式典を見ながら‥8:15分に黙とう!
a0075800_13543158.jpg

大震災後の原発事故が・・ここにリンクして切ない

家族皆で旅した楽しい思い出をミニアルバムに凝縮です。
a0075800_1422332.jpg最初で最後の寝台特急に乗ったことetc.
思い出が写真と共に時空を駆け抜けます。

皆元気で・若かった!
a0075800_1410533.jpg


←←←
この時は、エンボスもブラスプレートをライトテーブルでアクセントにしていました~エンボスホルダーも楽できれいな仕上がりだけど‥ブラステンプレートも味わいがあっていいな♪

2008年に作ったペーパートランクに思い出が一杯詰まっています。   写真=アルバムって本当に大切!
宝だと思います。 by マサコ

※奈良の吉野葛を使ったお菓子a0075800_14324089.jpgロールケーキのスポンジも小麦じゃなくって葛!(びっくり) お菓子に付いている帯に書いてある原材料をチェックしちゃったョ a0075800_14384654.jpg





久しぶりの葛餅もロールケーキもどちらも冷凍!
世の中色んな物があるんだな~って
美味しい・美味しい! 叔母①②も大喜びです。
[PR]

by handtohand-work | 2011-08-06 15:03 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 暑中お見舞い 本日も集中豪雨なり >>