「ほっ」と。キャンペーン

アートスクール合同作品展

いやはや。。。暑い・暑い~
今日は、文房堂の日=お教室に参加する事でストレス解消になります(^^♪

8月は、「夏のバカンス・マップ」を作るです。
実は、既に作っちゃったんだけど…+で(呆) 写真は、撮っていなくって⇒暑いからね~好きな事はやるんだけど(やらねばならない事も。。) 面倒な事はマトメテなんてね(苦笑)

文房堂アートスクールの作品展が8月29日(月)~9月3日(土)まで神保町・文房堂ビル4階 です。
a0075800_739556.jpg

アートスクールのポストカードが石膏像=聖ジョルジュ 
学校の美術室にもなかった? 私たちの時って結構美術の時間デッサンしていたように思うんだけど今は、デッサンってしないんだってね!
a0075800_7454696.jpg不信心?かな??って思ったんだけど聖ジョルジュさんって初めてだったし・・好奇心でカリカチュアっぽく描いてみました

合同作品展は、通常クラスの無い週ですので・・私は多分出掛けられない?かもって思うわ【残念】

a0075800_7551158.jpg
最近懲りずに新しい事を始めております(*^^)v 能力も必要なんだけど~~ここは根性で!(大汗)
a0075800_756284.jpg

自転車もPCも赤!~スカーレット・レッドだよ~形から入る? 
※PCは、借り物なんだけど‥女の子だからって赤にしてくれたのね!(*^^)v
a0075800_88670.jpg
大事な借り物PCだから・・
←←移動用の袋に使っています~遊び心も必要だし!
先日この袋に入れてPCを持っていたら
女性からは、かわいい~♪
男性からは、便利だね!だって
視点が違う(苦笑)  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-08-17 08:11 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 地図で遊ぶ 吉浦亮子さん 切り紙モビール展 >>