「ほっ」と。キャンペーン

地図で遊ぶ②

パリ版に続きプラスで作った東京版です。
初めて日本をイメージしで表紙をコラージュしてみたんですが~いい感じ!
a0075800_1417122.jpg

表と裏表紙(写真なし。。) 合わせて~粋だわ(^^♪

a0075800_14201730.jpga0075800_14205312.jpg

最初!どこの地図にしようか??迷ったんだけど‥「ここは、文房堂かな?」と安易にチョイスしたつもりが~~ど・ど・どっこい!メッチャ縁がある場所だったって(今更) 
私が生まれた病院も勉強した所もココじゃん~子供達の七五三も神田明神だったし‥若い時散々歩いたじゃん~~なんて一人突っ込みしながら作りました(楽しい!)

地図上に神田明神を建設中?!chihiroから中華街って在ったっけ?なんて突っ込まれましたが・・いいの・いいの~気にしない(^^♪ これって私の地図だからね♪ 
タイトル‥パリ=EUROPEにしたから 御茶ノ水?神田?神保町?迷ったんだけど=東京で
3冊目は、U.S.A=どこでしょう? by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-08-23 14:46 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 地図で遊ぶ③ 地図で遊ぶ >>