キルフェボン

9月に入っちゃっているんですが~
多分10年位?食べていなかった~「キルフェボン」のタルトを家人の思い込みと先走りで(苦笑) 特選のメロンのタルトを食べるチャンスが! ってラッキー♪(^O^)/
a0075800_16241725.jpg

青山に行く用事が出来て 
私=最近キルフェボン食べていないよね~表参道って喫茶無くなっちゃったしね!夏だとピースで買ったらグチャグチャになっちゃったりしてね‥etc.
家人=ホールだったらいいんじゃない? の会話後!

勿論「メロンのタルト以外!」好きなタルトを選ぶように言われ??

悩んでいる最中に!

「予約して下さい!と言われたから~メロンを頼んでおいたよ!」との連絡が。。。

先走って・・お店に電話を掛けちゃったらしい。。。色んなやり取りがあったんだけどメロンを頼んじゃった原因は、思い込み。。。金額を間違えたのネ って電話で聞かされた私だって桁が違う事にすぐ気が付いたのに。。。
a0075800_16365676.jpgこれには、落ちがあって。。
私の「お誕生日の前倒しでいいよね!」だって
でもさ~ちょっと~誕生月も違うんだけど!(呆)
a0075800_16392812.jpg

もち!ブーブー文句言ったら

何故か??この悪天候の日に。。
「前倒しでチョコレートケーキを買って帰る」と連絡が入った(汗)
あれ?誕生日まだ・まだなんだけど・・な~  誕生日!誕生日!って連呼されても嬉しくないョ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-09-02 17:06 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< ブラックの日 スクラップブッキング >>