ブラックの日

9月6日=語呂合わせで‥クロの日だって=黒の日(京都黒染工業協同組合が制定らしい)
スーパーのチラシに『黒の日』にちなんだラインナップを取り上げていて~
a0075800_7293250.jpg見つけちゃった~♪

以前富山に遊びに行った時
おじちゃん(今は学長の)から駅前に出店するラーメン屋さんが美味しい!と聞いて
ご馳走だった夕食には見向きもせず(汗)
会食後・・脱兎のごとく駅前まで
ラーメン・ラーメンと捜し歩き?でも‥結局見つからず。。。

翌朝~よ~く聞いたら
終電後から開くお店だったらしい
って・・既に爆睡中だったし(呆)

多分それがブラックラーメン?だったのでは

大体!食べていないから何とも言えないんだけど・・心残りで・心残りで
チラシでこれを見つけた時、マジ買いに行っちゃった~スーパーでも見つからなかったから今回は聞いちゃったもんね^^; 「全国麺めぐり」ってシリーズなんてあるんだね~後で検索してみよう(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-09-07 07:42 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< マスキングテープ用ケース キルフェボン >>