マスキングテープ用ケース

お久しぶりでございます(苦笑)
ショップを閉めてから~ハウツーの発信もミニカードの作成もしなくっていいとなったらメッチャ・ペースダウン状態です^^;←ちょっと反省

文房堂-アートスクール「雑貨を創ろう」が現在唯一クラフトと繋がっているって感じかな?!
今季最後の講習の日がな・なんと大災害をもたらした台風の日!
悩んで~悩んで~ 断腸の思い!(ちょっと大げさ?)で欠席を選択(・_;) モチ来季も継続です!

でも・・ちゃんと作りましたョ♪  マスキングテープのキャリーケースです。
a0075800_19392256.jpga0075800_19394652.jpg

イメージは~おフランス? 花の都パリ⇒エッフェル塔でしょ・花でしょ・・となったら蝶もかな?と・と・かなりコテコテです(苦笑)

持ち手が取り外しができるので~今まで作ったケースにも取り付けられるようにした方がいいかもって~~(いいアイディアだ!)
a0075800_19483312.jpga0075800_19485194.jpg

「楽しんでます」でご紹介した箱は~マスキングテープ用のケースだったんですョ いっぺんに収納が出来るように両側から収納できる!ケースを作ったんですが。。。重たくって+テープが見にくい! ちゃんとこの箱には取っ手もつけたんですが~~既にこのWケース1つでは収納対応が追い付かず(汗)
重ねて置けるタイプに変更!(^_-)
a0075800_2043444.jpg進化バージョンで作ったクリスマス・ケース用です。
今回作った二つ目のクリスマス・ケースは写真でチラッとご覧いただいて^^;

a0075800_20112575.jpg
本日午前中にTVで田辺誠一さんが描くイラストが好評との事! 
1分で絵にする=お題が「モナリザ」 

久しぶりにお休みのchihiroと一緒に描いてみました
イメージだけで描くって‥ほとんど殴り書
見ながら描くのとは違って結構難しいもんだネ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-09-23 20:28 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 夏の名残がサイダー? ブラックの日 >>