夏の名残がサイダー?

あの暑さは??と思うほど~急に朝晩が寒くって・・被害の爪痕を残して過ぎ去った台風!迄は~28°でも湿度がメッチャ高かったので、毎日暑くて!暑くて!涼しくなったら何でも出来るような気がしたけれど。。。どっこい(汗)暑さのせいにして先延ばしにしてきたツケが溜まっていた
やらなければならない事満載!!って・・何でも屋の主婦って大変(苦笑)

今年、地サイダーちゅうのがあるって知りました(^^♪ カタログから大人買いです(苦笑)
a0075800_84211100.jpga0075800_8424015.jpg
BANZAIサイダー=長崎
スワンサイダー=佐賀
塩ラムネ=呉
松葉サイダー=大阪
コーセンサイダー=岩手
龍泉洞地サイダー=岩手
セピアのしげき=北海道

甘いサイダーがいいな♪
で‥いちごサイダー=静岡
大昔田舎のじいちゃん家に行った時飲んだ井戸で冷やしたサイダーが又飲みたいな~

a0075800_856364.jpg
台風が直撃!だったお彼岸も過ぎました・・
今回・彼岸前に実家のお墓参りに出かけたので、雨にも合わずラッキー
此処には、高校からの友人も眠っているのでお線香をあげに行きます。逝去したのが35歳だったので彼女の思い出はその時のまま!
婚家と実家2か所のお墓参りも結構大変なのだョ

私=今年、懸案だった「腫瘍マーカー」検査!無事クリアーしました(*^^)v by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-09-28 09:12 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< お支払いはリボで! マスキングテープ用ケース >>