お支払いはリボで!

只今ツケ解消の為せっせと鼻水とクシャミ症状の花粉症と闘いながら?!庭の芝刈り・修繕etc. etc.励んでおります^^;
a0075800_9193820.jpga0075800_920078.jpg







伸び放題の芝や枝がちょっとは、スッキリ!
芝の中から曼珠沙華が伸びてくるので‥ココの芝刈りが出来なかった(・_;)
曼珠沙華さん是非長期に咲いてくれれば(願)~~既に足腰痛くってしゃがめない(汗)

このツケは、リボって事で~(苦笑)何度かに分けて終了させる予定!ってクラフトへ逃げ込む下心見え見え(苦笑)
しかし!眠くって・眠くって!”居眠りしているか”食べているか”じゃぁダメじゃん
a0075800_9434240.jpg
さて?これは何になるかは、お楽しみ~♪

厚紙(カルトン)を購入した時?
何故か??
普段使っている厚さの厚紙より
厚い2.5㎜・3㎜をたっぷりと購入しちゃって
これが2㎜になる訳ないよね(涙)

手元に2㎜が無くなっているのに。。。
当分2.5㎜を使うっきゃないかも^^; by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2011-10-01 10:05 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< クラフトパンチを使用して 夏の名残がサイダー? >>